2011年9月18日日曜日

お報せ:祝!大沼安史さん「個人新聞」復活

先にお報せしたように、ネット攻撃を受けた大沼安史さんの「個人新聞」が無事に回復し、再び大活躍を始められています。祝復活を申し上げます。

さすがは大沼さん、シュピーゲル誌のシーメンス社の完全原発撤退も早速伝えています:
http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2011/09/post-5204.html

また復活に際して以下のような攻撃の実態を報告されていますので、是非参考にして下さい:

お知らせ] ネット「侵入」攻撃に注意

 http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2011/09/post-c348.html
このなかで大沼さんは、

知り合いの専門家によると、相当高度な技術レベルをもった方(あるいは集団)による「侵入」オペレーションではないか、とのことです。

こうしたパソコンに対する「ネット攻撃」とともに、私の電話の「盗聴」も行われた(行われている)との感触もっています。詳しくは申し上げませんが、ほぼ間違いのないことです。

 この問題は、同じようなことが他でも相当、起きており、組織的な犯行ではないか、と思われます。

 国会等で追及しなければなりません。

と書かれていますが、わたしも推定しているように、おそらく国家権力が背後にある違法攻撃であると考えて間違いないでしょう。であれば、これ自体が日本の原発推進勢力の実態ですから、是非とも国会で追究すべきでしょう。この段階では、政府に質問し「そのようなことはない」との言質をとっておくべきです。
後にそれが嘘であることがバレた時に責任が追究できるからです。これが民主主義の鉄則です。 

0 件のコメント:

コメントを投稿